始まりました。。。

鍵は見つかり、携帯は新しいのを購入しました。展覧会も始まりました。この数日、お世話になった友人に感謝しても、したりません。ありがとうございました。

この数日は、朝と昼は食べず、夜帰るとカップラーメンとサッポロビール、12時就寝、朝4時起き、という習慣だったので、昨日のオープニングで気が抜けました。一番最初のお客さんは港さんで、港さんの顔をみたらふにゃふにゃになってしまった。。。今日は午前中に中川さんから鱒とホタテ(!)とうにが届き、カップラーメンから抜け出せそうな兆しが見えました。ふにゃふにゃです。


修了展のカタログも好評です。愛媛での展覧会のカタログも販売しています。24日まで、是非みなさまお越し下さい。お待ちしております。

※私は20日、23日、24日にいます。