2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久万・松山

来年の展覧会のロケハンのためと、稲川さんの映画製作助手のため、愛媛に来ています。まだまだ回りきれていなくて、土地勘が働いていない。自動車を運転して回ることって、地形や広さを知るために大切なことなのだと改めて感じている。明日は自転車で松山市…

舞台が終って

一ヶ月ぶりにお茶の稽古に行く。炉から風炉に変わっていて、長袖を着ているとじわじわと汗ばんでくる。季節は晩春から初夏へ移り変わっている。 舞台が終って日々が過ぎるが、その余韻をいまもまだ身体の中で感じている。機材返却やお金の精算、部屋の片付け…

ハート

奇跡がいくつか起き、濃い日々がひとまず終った。 半年間やって来たことの末の起きた奇跡。 今日から、私は、「お酒は好きなんですが、あまり呑めないんです」と言います。

《お知らせ》みっつのうたでドドントカ

終了しました。高橋は美術と宣伝美術で関わっています。 ────────────────────────────────── 明治安田生命社会貢献プログラム「エイブルアート・オンステージ」参加事業 「みっつのうたでドドントカ」 日時 5月11日(日) 開演 15:00〜 開場は30分前 (終演…

近頃

かわいい猿が二匹とバナナがたくさん、風船がたくさん。公演まであと一週間。 ここ数日、おかしな天気が続いていたし、公演までの焦りもあるものの、たまみさんが泊まりに来てくれていることが少し精神安定剤のようにもなっている。予定を詰めすぎる性格の私…