2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がやがやって

彼らと一緒にいることの心地よさってなんだろうなぁ。多摩美の芸術人類学研究所ではダウンズタウンプロジェクトということを始めていた。http://www.tamabi.ac.jp/iaa/downstown/index.html

港大尋+「がやがや」

港大尋+「がやがや」によるライブ開催のお知らせ港大尋と「がやがや」が一緒に作ったCD「がやがやのうた」(水牛プロデュース)の発売を記念して、ライブをします。 ライブといっても、そんなにかっこつけたものではありません。「がやがや」のいつもの姿を…

CD納品

長らくかかったCDが昨日届いたらしい。私はまだみていないのドキドキしている。そしてみんなの反応にもドキドキしている。明日はライブです。

ぽんぽこマウンテン

稲川さんと山嵜さんと森林公園にサイクリングへでかけた。ずっと自転車を持っていないし、最近は父の車を借りてすっかり車で移動したりしていたので、3時間のサイクリングは結構疲れて翌日はしばらく身体が起き上がらなかった。でも、ちょっと凹み気味だっ…

お盆がすぎたらJRの広告が紅葉になっていた。早いなー。 気仙川の灯籠流しが終わると一年が終わった気がする。今年もよかった。