飛騨へ

帰国してから約半年間お世話になったお部屋と、最後のひとときを過ごしております。


今日の午後のバスで飛騨市に引越します。サイクリング観光の会社に所属しますが、私はガイドスタッフではなく、現地の取材をし写真と文章で発信するお仕事をします。高山の町よりも30分程上に位置し、里山が広がります。飛騨方面にお越しの際は、是非お立寄り下さいませ。

大学生時代、M先生から「あいちゃんはノマドだよね」と言われていたことが今日まで続いています。一年後の自分を想像できている年は、大学卒業後一度もありませんでしたが、みなさまのおかげでこんにちまでこれております。一年後も、また、このようなご報告をすることになると思いますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

出張が多かった半年間でしたが、生まれ育った大泉学園に戻って休めることは不思議な安堵感に包まれる時間でした。お部屋を貸して下さったKiさんには感謝しております。