2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕

私は菜の花とグリーンピースのサラダが大好きなんだけど、今日その2つがスーパーマーケットに並んでいるのを見つけ、思わず笑顔になった。高いけど購入。日に日に春を嬉しく思う。 32年前の28日、夜中1210頃に生まれた私は、なんやかや言ってこれだけの時間…

がやがやミニライブ

私の大切な友達たちのライブです。残念ながら私は行けませんが、是非お出かけ下さい。 がやがやミニライブ 日時 2012年3月4日 午後3時から4時すぎまで 会場 光が丘区民センター 6階 和室1と2 主催 申込み先 表現クラブがやがや kirikoji1959@yahoo.co.j 出…

心春

今年の初釜写真。アメリカに行くことにしました。とにかく今年は外に出たい。外側から日本を眺めてみたい。英語を上達させたい。そんな抱負を持って32歳の準備をしています。

「C O N T E M P L A T I O N」展のカタログ

一昨日の雨で、伊那谷の雪はすっかり溶けました。玄関には福寿草が花開き、春であることを否定できない季節です。こういう時、昔の人が表現して残してくれている言葉に有難さを感じます。「C O N T E M P L A T I O N」展のカタログのご案内です。オサムジェー…

Contemplation展のお知らせ

去年から準備していたグループ展が、いよいよ明後日からアメリカインディアナ州pictura galleryにて始まります。オサムジェームス中川さんと竹内万里子さんがキュレーションして下さり、日本人女性写真家4人による展覧会です。アメリカにご友人がいらっしゃ…