2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久高×SAPPORO

久万美術館企画展「帰去来今」のカタログを蒼穹舎(新宿三丁目)にて販売しています。近々、都写美の本屋にても販売して頂ける予定です。 久高島に行きたいなぁ。去年は毎月行っていたなんて、今はもう昔のことだなぁ。沖縄土産のなかみ汁を食べようっと。

世田谷美術館にてWS

世田谷美術館にて、現在開催中の「フェリックス・ティオリエ写真展」関連イベントとして、来週末ワークショップをやります。10代限定なのでこのBlogを読んで下さっている方で参加できる方は少ないかもしれませんが、親戚の子どもや教育機関で働いている方…

芸大講義 終了!

食わず嫌いだったデジタルの講習。アシスタントと称して、しっかり私も学びました。初期投資は必要そうだけど、カラー写真でも覆い焼きや焼き込みができるということがわかってこれからもっと知りたいという気持ちになった。平野さんに借りているLUMIXもとて…

多摩美 特別講義のご案内

PHOTO GRAPHICAのP170に、来月の展覧会告知が載りました。久万美術館の展覧会・修了展からさらに撮影を重ね、今、もうぎりぎりの制作をしています。芸大の仕事、世田谷美術館のワークショップ、東川と仕事と平行してどこまでなにが出来るのか、先が見えず脳…