展覧会1日目

さすがニコンサロンの集客力はすごく、お客さんは途絶えません。


オープニングパーティーは、小学校・中学校・高校・大学の同級生や大学の恩師、元職場の同僚、写真家の方々、批評家、学芸員の方、制作でお世話になったラボの方など大勢に来て頂き、有意義な意見を聞いた。久万からは日本酒と手料理やトマトを送って頂き、高校の同級生においしい料理を持ってきてもらい、みなさんの手土産などなど、本当に幸せな時間でした。始終手伝ってくれた友重ちゃん、ありがとう。

改めて、心からみなさんにありがとう。
photo by shigasayaka


展覧会は30日まで。是非、お越し下さい。愛媛新聞の取材もあり、数日後載せて頂く予定です。