明日から

明日から初めての個展が始まります。


壁掛けが終わるまで、逃げたくて逃げたくて仕方なかったけど、終わって今はホッとしています。あの緊張が嫌いではなくて、懲りずに作品を作り続けるのだと思います。


宍戸さんと友重ちゃんに見守ってもらいながらの搬入。自分が見逃していることを丁寧に補強してくれるので、とても助かりました。一人目のお客さんはMASAさん。明日、NYに帰ると聞いて、搬入の時に来てとお願いしたら来てくれた。ミリキタリの猫の本と一緒に。。。最高の幸せ。


と、いうわけで、是非来て下さい。
明日18時からオープニングパーティーがあります。28日13時からはトークイベント。作品について語ります。


暑い日が続きますが、夏の最後の思い出に。なーんちゃって。よろしくお願いします。