ようこそ!大先輩

朝9時から多摩美

髪が長くて、サングラスかけて、バンダナ巻いて、古めかしい格好の青年がギターを持って座っている。「汚い学生だなー。」と思いながら、よぉぉく見ると竹中直人。他の学生は誰も気付かず目の前を素通りしていく。「にじいろジーン」(土曜日朝8時半〜)の撮影とのこと。「無能の人」を見直しだばっかりだったから感動。竹中直人を見たのは、高校生の修学旅行で柳川に行った時、丁度、柳川にみぽりんと直人さんが「東京日和」の撮影をしていたのと、私のバイト先に5回くらい?食べにきたこと、多摩美では今回を合わせて2回目、計8回目。これはもしかして運命かも!


多摩美を愛して止まない、竹中直人。私も多摩美が大好きだよ♡(ごめんなさい。ちょっとここ最近疲れています)