明日のメニュー

明日のメニューはおでんとお鍋とサラダ、宍戸さんの蒲鉾(これが本日の目玉!おいしそう。)、他いろいろです。20時頃から終電まで。

もう、いろんなことで煮詰まっているから、大掃除も兼ねて、我が家で鍋をします。私の気分転換はやっぱり、料理と山登りと遠泳。今すぐに出来るのは料理なので、します。直前のアナウンスですが、お友達お誘いあわせの上、是非お越し下さい。

みんなから、「おばあちゃんちみたい」と言われますが、今回も、ややおばあちゃんちです。東京の忘年会、これで私は旅発ちます。忘年会というよりも、自作自演の送別会かも。

料理の都合もあるので、来られる方はご一報下さい〜。


注)高橋邸は「山猫亭」かもしれません。