11/3 チャランケ祭

チャランケ祭りよりお知らせです。



既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、明日、明後日に予定していました、第17回チャランケ祭は台風直撃の可能性を踏まえ、急きょ11月3日に変更となりました。

3日当日には秋晴れに恵まれることを祈りつつ、17年間チャランケ祭を包んでくれた中野北口広場で、皆さまと楽しいひと時が過ごせるよう、残された時間で精一杯の努力をしていきたいと思いますので、何とぞご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。なお、延期により1日のみの催行となりますのでご注意ください。
中野駅北口改装工事のため、中野駅前広場で行うのは今年最後となります。


11月3日
10:00 獅子舞 旗すがし(設営完了 店舗準備開始)
11:00 カムイノミ アイヌの歌と踊り
13:00 ケグリ「朝鮮民謡・農薬」
(店舗開始)
13:20 中野七頭舞「岩手伝統芸能
13:40 かみさぎ
14:00 具志川倶楽部
14:20 ヤイレンカ
14:35 ペウレウタリの会
14:55 知念良吉
15:10 阿寒アイヌ民族文化保存会
15:30 東京沖縄人会青年部
15:50 タコライス
16:20 ポロリムセ
17:00 アイヌアートプロジェクト
17:20 旗おろし
18:00 終了