水牛だより

毎月1日に更新される水牛通信、やっぱり今日、きちんと更新されている。美恵さんはやっぱりすごいなぁ、と尊敬する大人の女性です。

そして、美恵さんの水牛だよりにこんな一文。
2月といえばバレンタインデー。ことしも「限りなき義理の愛大作戦」に加担しました。作戦が続く限りは加担する覚悟なのです。義理とキッパリ言えない愛には水牛のCD「がやがやのうた」をおすすめします。意中のひと(年齢不問)にプレゼントすれば、かならずや反応があるはずです。そしてその反応のしかたによって「彼」がどのようなひとなのかわかってしまう。ほんとです。

そうそう、プレゼントには持って来いです。色もピンクで愛情たっぷり。みんなの歌声も愛情たっぷり。ここにあなたの愛をまぜまぜすれば、心のきれいな男性には愛が届きはず。。。2月14日に備えて買いましょう!もちろん義理チョコ代わりにもお勧め。私は、義理で配ります。

明日は、シアタートラムに笠井叡 Dance×高橋悠治 Piano「透明迷宮」を見に行く。どんな舞台か今から楽しみ。

今年のバレンタインデーは、パパタラフマラの「シンデレラ」を研究室の同僚と行くことに決定。小池さん(通称:コイケメン先生)、きっと山ほどチョコレートもらうんだろうな。